9.11よりも 10.17

9.11(ナイン・イレブン)。
オサマ・ビン・ラディンが引き起こした
米同時多発テロから早くも 5年が経つようです。
  ↓↓↓↓↓

テロ当日の僕のぶひろの様子


自分で改めて見て、どうにもならないです(^^;
サメにお尻を噛まれたりしてますw


それにしてもテロは絶対に絶対に許せません、
NYテロ。そしてその後のアフガニスタン戦争、イラク戦争などで
尊い命を落とされた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
世界中の人々がなかよく平和に暮らしていける日の到来を心から望みます。
「国境がないことを想像してごらん(ジョン・レノン)」


さて、もうひとつ
現在の僕は 10.17を恐れています。。。

10.17。
そう 今度の 10月17日(火)は健康診断なのです!
当然、体重の前年比が数字でハッキリと出てしまいます。
毎年この時期には・・・
  ↓↓↓↓↓

去年の今頃の悪あがき


↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト ダイエット成功ブログ村

ダイエット成功ブログランキング


きょうのキーワード:オサマ・ビン・ラディン - ジョン・レノン - 悪あがき

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア