記事コンテンツ画像

沼津漁港で「ありがとう静岡県と静岡県の皆さん」

最後に沼津漁港に寄りました。
魚河岸食堂街で遅い昼飯を食べました。

SLに乗ったこと、駅弁を食べたこと。

寸又峡のつるつるヌメヌメ温泉。

今まで見た事のないくらい美しい水の色。

森林鉄道あぷとラインに揺られた至福の時。

ひとつひとつの思い出をかみ締めるかのように
おいしい沼津のお寿司を頂きました。

一泊二日の旅は終わりました。
ありがとう寸又峡、ありがとう静岡県と静岡県の皆さん。
そしてありがとう我が祖国にほん。


▼今回の静岡旅行コース
SL乗ってきました(静岡県・大井川鉄道)

ヌメヌメ、美女作りの湯。静岡県寸又峡温泉

寸又峡・夢の吊橋はエメラルドブルー

アプト式森林鉄道・井川線(南アルプスあぷとライン)

沼津漁港で「ありがとう静岡県と静岡県の皆さん」

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 静岡情報ブログランキング

静岡情報ブログランキング


きょうのキーワード:沼津漁港 - 魚河岸 - 静岡県

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア