亀田興毅見に横浜アリーナ行ってくるねん

亀田興毅の 8.2世界戦のチケットを買いました」という
記事を 6/1に書きましたが、
いよいよ明日に迫ってきました。かなり興奮してます!!

皆さんの代表として、僕のぶひろ、横浜アリーナ行ってきます!
今日の計量ではランダエタが用意した紙おむつとおしゃぶりに興毅が
激高したとのこと、明日は開場の 16:30に一番乗りを果たしたいと思いますw
こういった歴史的なスポーツイベントやお祭りなど
数万から数十万、数百万、果ては数千万、数億人が
燃える出来事に、のぶひろはカラッキシ弱いねん。
それもめっちゃ弱いで!

明日は興毅が世界チャンピオンになって
チャンピオンベルトを親父に手渡すシーンを
ナマで見れるなんて最高やで!!

亀田伝説の始まり。スタートや。

テレビは TBS系列で19:30から放送するから見といてな!

ボクシング史上初やろ、大阪城公園ではパブリックビューイングもやるねん!


あっ、途中から亀田弁になっちゃったー
ハァハァ大阪弁って難しい(^^;
ガンバレ、亀田ぁ~

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 ボクシングブログランキング

ボクシングブログランキング


きょうのキーワード:亀田興毅 - 横浜アリーナ - 大阪弁

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア