絶対に決めるジダンおじさん、ベルリンで踊れー!

準決勝

    フランス 1対0 ポルトガル

今朝も全部みました。
ゴーーーール!!
ジダンがPKを決めて、ワールドカップドイツ大会の決勝戦は
イタリア対フランスになりました。

「決める」、
「しかも、確実に決める」

まさにコレがすごいです、
サッカーでもっとも大切なことがゴールだとするならば
やはり絶対に決めるジダンはすごいです。
PKだろうとなんだろうと決めることがすべてです。

踊るようなジダンを中心にパスを回すフランスが
PKで1点を先取して、その1点を見事守りきりました。
試合としては、キレイなゴールがなくややさびしかったですが
ゴールを間違いなく決めていくジダンに拍手。

試合が終わった後のジダンとフィーゴのユニフォーム交換も
素敵なシーンでした。

ローマも、パリも燃えている!!
いよいよ、7/9(日) 27:00 ベルリンでジダンのラストダンスです。
絶対に起きて LIVEで見るぞー

決勝

7月9日(日) 日本時間27:00 イタリア対フランス戦 (ベルリン)

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 フランス情報ブログランキング

フランスブログランキング


きょうのキーワード:ジダン - フィーゴ - ベルリン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア