|●|W杯開幕戦、夜中の三時まで見ましたよ!!

見ました、見ました、夜中の三時まで見ましたよ!
始まりました、始まりました、ワールドカップ開幕しましたよ!!

「フェラーなつかしー」
開会セレモニーの往年の名選手の入場よかったです。
統一ドイツの国旗がなびくスタジアムの雰囲気も
ヨーロッパサッカーって感じでよかったっす (^^)

ドイツ対コスタリカは、仕事もあるし、体調を管理しなきゃいけないんで
前半終了後にテレビ見るのやめてベッドにもぐったんですが、
ふとんの中で興奮して寝れない寝れない(笑い)
全然寝れないよーーw

結局、また起きてテレビ見始めたんですが、
後半42分のMF・フリンクスのミドルシュートはすごかったですw
ゴール右隅に突き刺さりました。
自分がシュートを決めたような気分で、ドイツ人のように酔いました。


ワールドカップで世界各国がお互いをよく理解して
なかよくなるのはとても素晴らしいことだと思います。
世界は一家、人類みな兄弟!

ヒデ(中田)も「死ぬ気で頑張る。」と命懸けで決戦に臨むという
決意を口にしたそうです。イチローがWBCで見せてくれたような闘志を
ヒデやその仲間にも期待します。

まずはオーストラリアを撃破しよう。
進め、進め、日本代表!世界一へ向けて!!

↓世の中いろんな国がある \(^O^)/

にほんブログ村 ワールドカップブログランキング

ワールドカップブログランキング


きょうのキーワード:W杯 - 開会セレモニー - 開幕戦

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア