記事コンテンツ画像

伝説の卓上占いマシーン

相模湖畔にあった洋食屋さんに入ったら・・・

「おーっ」
「なつかしー」

ありました、ありました。卓上占いマシーン、1回100円。
まわりに星座が書いてあるの、昭和50年代によく見かけましたよね(^◇^)

のぶひろの占い結果
   ↓ ↓ ↓


絶好調。さらなる努力で幸運を逃すな!」ということです。
やった!

全体運も
「もっとも光り輝き、すべてのものごとが有利に展開していく」そうです。
「マネー運・ラブ運も絶好調、仕事でも大きな成果が得られる」とのこと。
「じっくりと腰をすえて取り組めばさらに幸運に恵まれます。」

特にラブ運は
「誰もがあなたに熱い視線を送りそうです」って書いてありましたw
「意中の人から思いもかけないアプローチがあるかも。」だって!
「募集中の人はいつもより大胆に行動して吉」とも書かれてた。

格言はイカレてました。
下手な考え休むに似たり」 あっはっは、なんじゃあ、コレ~

      相模湖          食したポークカツカレー

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 占い・鑑定ブログランキング

占い・鑑定ブログランキング


きょうのキーワード:卓上占いマシーン - 相模湖 - 洋食屋

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア