|●|ブラジルに勝ち男泣きしたい

 

運命の 6月23日 朝4時(日本時間) 会場:ドルトムント



にほん人よ。
冷静にテレビを見るだけでいいのか?
日本はブラジルに勝てないと最初からあきらめていていいのか?

僕は、にほんの勝利を見て 男泣きに泣きたいです

勝ったら「こころ震わせて男泣きに泣きます。」


82年のスペイン大会からワールドカップは欠かさず見てますが、
この晴れの大舞台で、サッカー王国・ブラジルと対決ができるだけでも
いまだに信じられないのに、
王国を撃沈させて、わが祖国が勝者に輝く!

こんなワールドカップって過去になかったです。
恐らく日本スポーツ史上に残るような大一番になるんだと思います。

オーストラリア戦やクロアチア戦のことなんか
もう忘れていいんです。
捨て身の総攻撃あるのみ!
ただ、目の前にいる大きな獲物に襲いかかり、
喰らいつき、泥臭い執念のシュートを打ってくれ!

ただただゴールを決めてくれー!!

戦え!サムライブルーたち

にほんは絶対に勝つ!

王者・ブラジルといえども負けるわけがない。
傍観者ではなく、僕も一日本人として代表と一緒に戦うんです。

にほんがブラジルを 2-0で破る!
ああ、それは、なんて甘美で恍惚とした幸せな物語なのだろう。
その時は間違いなくやって来るのです。
2006年6月23日午前6時頃、ミラクルした日本代表が
燦然と世界に輝きます。

このブログ書いていて
ブルブル震えています、背中にビリビリ電流が走っています。
鳥肌総立ちの興奮状態が近づいています。

この緊張たるや!
僕のぶひろは日本の先制点で失神の可能性があります(笑)
あなたも同じでしょ?
声を合わせ肩を組んで共に戦いましょう。

にほんブログ村 トラックバックテーマ 2006 ワールドカップ ドイツ大会へ
2006 ワールドカップ ドイツ大会

【2006年 6月23日 追記】

|●|ヴェルファーレで見たブラジル戦の大惨敗

↓世の中いろんなサポーターがいる \(^O^)/

にほんブログ村 日本代表ブログランキング

日本代表ブログランキング


きょうのキーワード:ブラジル - 男泣き - 興奮状態

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア