記事コンテンツ画像

血。。。

が苦手な方は下の写真は見ないでください)












パソコンの前で仕事をするようになって、
土も空も、空気さえも、日常生活と無縁なものになってきました。

サッカーをしていて指を擦り剥きました。

血が流れたのですが、
昔だったら痛いとかはやく拭かなきゃとかだったんですが、
その時は
「オレ生きてんだなあー」と感じました。

妙に嬉しかったのが本音です。
今の時代はハイテク化され、過剰な清潔志向に
なりすぎてしまったのかもしれません。

血、汗、涙こんなことから生きていることを
実感するときがあるもんですよね。

 



出血大サービス)
土と戯れるのぶひろ - おイモ掘りw

芋掘り 昭和53(1978)年 10月9日

(参考)

血のションベン

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 怪我・ケガブログランキング

怪我・ケガブログランキング


きょうのキーワード:出血大サービス - サッカー - ハイテク

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア