また、テレビでムラウチ社長を見た

4年前の 2002年 6月10日 05:16にムラウチドットコム掲示板にいただいたコメントです!
さー、あと1ヶ月。
いよいよワールドカップですよ~(笑い)

▼お客様・SIMさんからのコメント

こんにちは。
さっき、久しぶりにノブヒロ日記を見たのですが、びっくりです。
日本vsベルギー戦のあの日、中継を見ようとテレビをつけていたら、
なんと青い服来たムラウチ社長にソックリな人が画面に向かって
叫んでいるではありませんか。

僕は「まさかなぁ。それにしてもこんなに似てる人がいるもんだなぁ。
笑っていいともの時みたいに突然"ムラウチ"を連呼したら
間違いないんだけどなぁ」とか勝手に想像しながら、
なかなか長いその中継を見ていたのですが、
まさか本当に本人だったとは驚きです。
確か、一度リポーターが他を紹介した後もまたリポーターと
一緒に写っていましたよね。ちょうど応援幕の真ん中後ろで。

最近、ノブヒロ日記のチェックを怠っていたせいもあって
「ムラウチの社長さんにしてはちょっと痩せ過ぎだし、あの
はしゃぎようは、、さすがに違うよなぁ。・・
でもノブヒロ日記でいろんなところに出没してるからありえない
こともないよなぁ。」とか思って観ていたんですよ、本当に(笑)

・・・謎が解けて朝からすがすがしい気分です。
今日ノブヒロ日記を見るまではすっかり忘れてましたが(^^;

2-2。
引き分けの惜しい試合でしたが、僕も稲本のゴールには
ひとり部屋で反射的にガッツポーズをしてしまいました(^^; 
あんなにすばらしい試合を直に観れて、本当によかったですね。
僕はなんだか別の意味で歴史的瞬間を観てしまった気がしてます。

(参考)
僕はなんだか別の意味で歴史的瞬間を観てしまった気がしてます。

タモリさんお疲れ様 笑っていいとも!最終回記念 僕のいいとも出演写真


↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 男性芸能人・タレントブログランキング

男性芸能人・タレントブログランキング


きょうのキーワード:ムラウチ - 歴史的瞬間 - ベルギー代表

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア