[の] 2016年 東京オリンピックの実現に向けて

東京都の

「東京オリンピックの実現に向けて」 を見ました。

2016年 東京オリンピック主要3施設なんてのを眺めていると
ワクワクしますね!

 ※メーン会場はのぶひろが会った建築家・安藤忠雄さんがやるようですね!
  例の表参道ヒルズをやった方です。

と同時に

「オリンピックを福岡へ~アジアに広がる新しいオリンピックを目指して~」
見ましたよ。

福岡にも頑張ってほしいです。
東京にしろ、福岡にしろ 2016年はぜひにほんで獲りたいですよね。
情勢はかなり厳しいようですが
昭和39年(1964年)の東京オリンピック以来、約半世紀ぶりでしょ。
僕もあと10年後なら生きてるから、
ぜひ見たいっス。

10年後には皆でにほんをもっともっとすばらしい国にして
世界中に誇れるようなオリンピックが開催できると素敵だと思います。
にほんならやれる!

(参考)
東京オリンピックの時の100円銀貨(昭和39年/1964年)

夢の高度成長期: 神武景気→岩戸景気→オリンピック景気→いざなぎ景気

2020年東京五輪エンブレム「組市松紋」にひとこと

2020年東京オリンピック聖火ランナーの応募方法

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

にほんブログ村 スポーツブログランキング

スポーツブログランキング


きょうのキーワード:2016年東京オリンピック - 東京オリンピック - オリンピック

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア