記事コンテンツ画像

「ヒョンスンの放課後」 前売券 衝動買い

一昨日、ポレポレ東中野で「ナミィと唄えば」を見たことは
ブログに書きましたが、
実は映画が始まる前の予告編でみた映画
ヒョンスンの放課後」の前売券を衝動買いしちゃってます!

ぼくはそんなに映画が好きなわけじゃないんですけど
思わず買っちゃいました。
この作品は「見たい!」「実に見たい!」と思いました。

にほんと北朝鮮は現在、さまざまな問題が横たわり
国交は正常化されていませんが、
すくなくとも北朝鮮庶民の感情は我らにほん人とほとんど
変わらないのでは?という仮説が僕の中にあります。

この映画に関しては
国家という視点で政治的・外交的に見るのではなく
にんげんとかヒューマンといった視線で
北朝鮮に生まれた13歳と9歳の女の子やその家族たちを
見つめてきたいです。
きっとやさしい眼差しになれると信じています。

(参考資料)
2005年2月10日の僕のブログ
北朝鮮代表や北朝鮮応援団のスポーツマンシップも称えます

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 新作映画・試写会ブログランキング参加中

世の中いろんな人がいる★彡

新作映画・試写会ブログランキング


※このブログ記事は北朝鮮政府や日本人拉致を美化するものではありません。
  また、株式会社ムラウチドットコムとも一切関係がなく、
  村内伸弘個人のプライベートな私的感想ですので予めご承知おきください(^^)

きょうのキーワード:前売券 - 衝動買い - 北朝鮮

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア