記事コンテンツ画像

新宿・紀伊国屋書店地下のカレー屋「ニューながい」

以前書いた、「新宿はカレー天国だぞー」の記事へのコメント

wakaさんが「トマトカレー」をお薦めしてくれてたんで
都内に出張の帰り、新宿をめざしました
ぼくは正直あんまりトマト好きじゃないので(^^;
“カツカレー”にしてみました。

カレーは普通な感じで、ご飯は食べやすかったです。
カツは妙なやわらかさでそこそこうまかったって感じでした。
それにしても「新宿カレー」という看板にはやられました(笑い)


それと、紀伊国屋書店の新宿本店はかれこれもう20年以上
利用させていただいていますが、
地下は初めて行きました!
 ※はっはっは。たぶん20年間累計で200~300冊は買ってると思います。

ほんと紀伊国屋は僕が新宿で一番よく行く場所だと思うんですが
地下だけは行ったことなかったなあ~
今考えると不思議です。

店舗の導線や
Webサイトのナビゲーションを
この体験から見直してみたいと思いました(^^)
お客様は気がつかないものですネ!

(参考)

八王子市田町 カキノキテラスの山形米澤豚のカツカレーが超絶品!

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 カレーブログランキング参加中

世の中いろんな人がいる★彡

カレーブログランキング


きょうのキーワード:紀伊国屋書店 - カツカレー - カレー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア