記事コンテンツ画像

青木万年堂さんの葵千人

創業文政元年 青木万年堂さんのホームページ



昨年の12月4日に
八王子銘菓・葵千人(あおいせんにん)」という記事を書きましたが、
とうとうムラウチ電気の本社近くに

青木万年堂さんが開店しました!
大中通りグルメシティの近くなので、ウチから近いです。
菓子折りが必要な時はこれから便利です(^^)


下の写真をご覧くださーい
のぶひろはさっそく味見をしましたよ!!
でも、きょうは肝心の葵千人の写真は載せません。はっはっは(笑い)

包みがほどかれて中から葵千人の袋が現れてくる
僕の撮った写真を見て八王子市民の方は
めくるめくイマジネーションの世界をお楽しみくださいw

 

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 和菓子ブログランキング参加中

世の中いろんな人がいる★彡

和菓子ブログランキング


きょうのキーワード:葵千人 - 桑の都 - グルメシティ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア