記事コンテンツ画像

都立南多摩高校は2008年に創立100周年

南多摩高校は2008年に創立100周年 (南高100周年)

京王八王子駅からムラウチドットコム本社まで
歩いて帰る時、100周年のデッカイ看板がでている
母校・南多摩高校の脇を通ります。

卒業して20年以上経ってるんですが
「あー、ここで野球部の練習したなあ~」とか、
「体育祭はみんなで楽しかったなあ~」とか、なつかしく思い出しますね。

そして、20年経った今も
かわいかった初恋のあの子の面影が忘れられないなぁ。
ははは、ジョーダンですw

最近、東京に出た帰りには
京八や八王子駅からできるだけ歩いて
会社に帰るようにしています。
気分転換になるし、運動不足解消になるし
おカネの節約にもなるし一石三鳥です。

夏までには体重を 70キロ台に落とします、
ダイエット負け組・のぶひろが「やせ組」に向けて再奮起(笑い)

【2008年 7月29日 追記】

南高・野球部OBの店 八王子市内の居酒屋「前略」

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 高校教育ブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

高校教育ブログランキング


きょうのキーワード:南多摩高校 - 創立100周年 - 100周年

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア