大好きなカレーを食べた後の社長に期待します。

今さっき「ボウリング大会迫る!」というブログを書いたんですが、
書いた直後に今大会チームメイトになった
Yさんから熱いメッセージが届きました!!

 「大好きなカレーを食べた後の社長に期待します。」

どうやら、こんな回覧板が全員に回ったからのようです。

 かなり接戦が予想されます。  是非体調を整え全力でいきましょう!

 当日、5時位に休憩室にカレーが用意されますので  休憩時にお召し上がりください。

ボウリング大会迫る!

大好きなカレーを食べた後の社長に期待します。

!(ノ^o^)ノ~~~~●

ココイチのロースカツ カレー弁当

108、111 カープおやじのボウリング結果

吹かす吹かす

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 カレーブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

カレーブログランキング


きょうのキーワード:カレー - チームメイト - 社長

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア