記事コンテンツ画像

冬の結婚式 - きれいなこころ

 

実にすてきな結婚式でしたあ~!!
昨日の夕方、立川のパレスホテルで行われた
ムラウチドットコムの社員さんの結婚式にお呼ばれしました。

披露宴での新郎と新婦のスピーチがとてもすばらしく、
「にんげんの心ってこんなにもキレイなんだ」と
僕は改めてビックリしてしまいました。
すがすがしく気持ちのよい瞬間でした。


ぼくのテーブルの中でもその新郎新婦のスピーチを聞いて、
号泣、もらい泣きした人が複数でました。

感動の渦、涙の渦。
キレイなこころを持った人がこんなにもたくさん
身近にいることを知ってのぶひろは嬉しくなってしまいました。

新郎新婦やご両親ご親族のお人柄を反映してか
宴そのものも、明るく和やかで飾らない雰囲気で
とてもたのしく居心地が良かったです。

お招きいただき本当にありがとうございました。
つたないスピーチでスミマセンでした...
それにしてもすばらしい式典でした、最高です!
おいしい料理もごちそうさまでした~


普段何気なく接している人々にそれぞれの
人生があって、それぞれのドラマがある。
それぞれが限られた一生の中で
さまざまな人に出会い、
さまざまな出来事に遭遇していくさまは
まさにドラマです。

悲劇でもあり、喜劇でもあり、
またそのどちらでもなかったり、
面白いのか、面白くないのか、
淡々と過ぎゆくのでしょう。


ひとつ言えることは
平成の世、
アジアの片隅にあるにほんという国で
僕らは一緒に生きているということなんですね。
これだけで じつに素晴らしいじゃないですか!

時代がちがっても、
国がちがっても、
このブログをご覧のあなたとは出会えなかったんですもの (^-^)v
 
(参考)
ステキ過ぎる!東京・青山で夜の野外結婚式 .。.:*・゚☆.。.

まぶしい森の中での結婚式。泣きました

暖かく気持ちのよい結婚式に参加しました!

新郎新婦の思いが詰まった、さすがの結婚式!

八王子・子安神社 泣き相撲で赤ちゃん'sを見て嬉し泣き

 

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 結婚・ブライダルブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

結婚・ブライダルブログランキング


きょうのキーワード:結婚 - 結婚式 - ご両親

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア