咳、鼻水、クシャミ・・・

せきが出ます。
はなみずが出ます。
くしゃみが出ます。

昨日は早めに帰してもらってグッスリ寝たんですが
まだ、風邪が治りません。


昔はまったく風邪をひかなかったのですが、
ここ数年は必ずひくようになっています。。。

運動不足とインターネットのやりすぎで目からくる疲れが
大きいと自己診断していますので、
生活パターンの改善からはじめて
なんとか体質改善をしたいと思います。

と、毎回決意するんですが
なかなか体質改善ができず、
太りっぱなし(ダイエット負け組)の意思の弱いのぶひろ。

まずは精神力から鍛えるため、
滝に打たれるか、水ごりでもしないといけないようですね。
意思が弱いというのは色々な点でダメですねぇ~

風邪

新種の風邪に罹りました

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 健康カウンセリングブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

健康カウンセリングブログランキング


きょうのキーワード: - 鼻水 - クシャミ - 綿棒

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア