記事コンテンツ画像

夕日に照らされる相模湖

たまたま相模湖にかかる橋を渡りました。
夕日が沈む湖面を助手席からパチリ!
オレンジ色にきらきらと輝いていました。うぉー!

相模湖だと、
今の季節釣り人はワカサギ釣りを楽しんだりできますね。
ムラウチドットコムの“釣りの仙人”に聞いたら、
わかさぎシーズンはそろそろ終わりだそうですが。。。
ゴルフ好きの方は相模湖カントリークラブ
ご家族連れは相模湖 ピクニックランドなんかもおすすめです。

相模湖町はのぶひろの住む・東京八王子市から高速で15分くらいなんです、
高校卒業した頃から、相模湖の湖畔で
一日ゆっくりひとりで湖面をみていたいなんて思っているんですが
常に車で通過するだけで、なかなかゆっくりできません。
知り合いと半日くらい遊んだことはあるんですが、
夢はまだかなわないなあ(苦笑)
 
(参考)
広島・マツダスタジアムの夕焼け 屋根のない球場のすばらしさ!美しさ!!

高崎から見た夕焼けの榛名山 ーえもいわれぬ美しさー

浅川の真っ赤な夕焼け(iPhone 6 写真)

 

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 風景写真ブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

風景写真ブログランキング


きょうのキーワード:相模湖 - 相模湖カントリークラブ - 相模湖ピクニックランド

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア