記事コンテンツ画像

ふじてんで今シーズン初スキー!

ホームグラウンドになりつつある「ふじてんスノーリゾート」に
今シーズン初スキーに行ってきました。
去年より体重増えていて、運動不足だったので
あんまりうまく滑れませんでした。。。
とほほ...

でも、スキーの面白さは
大自然の中で戯れて、童心に帰れること!
のぶひろも思う存分滑って、転んで
雪のようにまっしろな子供のこころに戻りました ^^

スキー最高!!

左:高速道路の真ん前に富士山   右:ふじてん入口にて

良く晴れていて、カオ赤く日焼けしましたw

日が沈んでからのスキー場は幻想的ですてきです!!
 
(参考)
富士山でスキー!白銀は招くよ

写真: 八王子・陣馬山山頂から早朝の青富士を望む

新潟三白、そして青春は純白だ。

越後湯沢スキー 前編: ガーラ湯沢で転びまくり~

越後湯沢スキー 後編: 一本杉スキー場でも同じく転びまくり~

新宿の高層ビルから夕陽のすばらしい光景&素敵な富士山

雪化粧!頭に白い雪をかぶった典型的な富士山

監査役たかちゃんの夏の富士登山 - 富士山登頂成功ドキュメント写真集

僕が撮影した富士山上空写真 監査役たかちゃんもビックリ!

高知へ: 雪を頂く1月の富士山を空から拝む。

丹沢山地(丹沢山系)と富士山 - ルームズ大正堂八王子店の屋上駐車場からの景色

 

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 スキーブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

スキーブログランキング


きょうのキーワード:今シーズン - スキー - ホームグラウンド - 童心 - ふじてんスノーリゾート - ふじてん

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア