日本時間一覧: ドイツワールドカップ 日本戦

【追記: 2010年 サッカーW杯 南アフリカ大会】

南アフリカワールドカップの日程 日本戦(日本時間)

 
 
 

1. 日本 vs オーストラリア

ドイツ時間 15:00 → 日本時間 2006/06/12(月) PM10:00 放送

2. 日本 vs クロアチア

ドイツ時間 15:00 → 日本時間 2006/06/18(日) PM10:00 放送

3. 日本 vs ブラジル

ドイツ時間 21:00 → 日本時間 2006/06/23(金) AM04:00 放送

tsuyoweb - annexさんというブログをたまたまみつけて見ていたら、
ドイツとの時差を加味した日本代表戦のTV放送時間(日本時間)が載っていました!

FIFA Match Scheduleにも載ってます。


オーストラリア戦とクロアチア戦はにほん時間夜10時キックオフだから
ものすごい視聴率になりそうですネ!
ぼくも自宅でじっくり見るか?
会社に特設会場を設けてみんなでワイワイ見るか?したいと思います。

ブラジル戦は朝4時(泣く)みたいだから、キツそう。
まあ、勝利したらにほんサッカー界で永久に語り継がれる大金字塔に
なりますから、ぜったいに見ますけどね!
いわゆる歴史的なゲームですよね、ブラジル戦は!!
世紀の一戦ですよ!!
僕のぶひろは真剣な話、にほん代表はブラジルに勝つと思ってます。
ぜったい勝ちます、2-1だと思う。


でも、朝4時は朝4時。
ん・・・ 目覚し時計が売れるんじゃないかな??(笑)
仕入担当者~っ、来年7月はムラウチドットコムで目覚し時計セールだあ(大笑い)

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 サッカーブログランキング参加中

(世の中いろんなサッカー好きがいる★彡)

国際大会ブログランキング


きょうのキーワード:オーストラリア - クロアチア - ブラジル

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア