24才会社役員、利益5億6000万円(株誤発注)

個人で利益5億6千万円 六本木在住の24歳会社役員

  ↑ ↑ ↑
あまりにすごいニュースなので
思わずブログに書いてます。お金の話なんで野暮なんですけど (^^;
匿名で、共同通信のソースにもなっていて、
ご迷惑はお掛けしないと思いますので・・・


何がすごいって5億6000万円の利益もそうなんですが、
文章の途中にある

28億1000万円の自己資金って
部分ですよね!

はっはっは(笑い)
24才の個人がなんで28億円も持ってるのー????
いやー、にほんもすごい時代になりましたね。

正当な経済行為という評価と濡れ手で粟的な批判が両方あるので
ぼくの考えは公にはしませんが、
28億の自己資金にはマジでビックリしました。
280万とか28万じゃあないですからね(大笑い)

どうやら、世間で騒がれているように
若き株長者やIT長者が続出するにほんは階級社会に入ったようです。
一億総中流はすでに幻想のようですね。。。


 コツコツ努力する。
 地道に徳を積む。
 一隅を照らす。

みんな死語になっちゃったんでしょうか....
まあ、ぼくはこういったニュースはあまり気にせずに
お客様からいただいた目の前の使命に全力でぶつかっていきますけどね。
ふふふ・・・・

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 株ブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

株ブログランキング


きょうのキーワード:共同通信 - 会社役員 - 自己資金

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア