記事コンテンツ画像

「のぶひろの性格」診断結果

きょうの夜は、ひまつぶしで「性格診断」やってみました。
(あっ、実は全然ひまじゃないんですけど~w)
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ニュートラ

50の質問であなたの性格を分析します。



のぶひろの診断結果


仕事: どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
性格: いつも前向きのオールマイティ・タイプ


特に向いている職種は?
 マスコミ関係全般、
 金融関係ならアナリストやファンドマネージャー、
 広告や出版の企画・営業、
 アパレル、化粧品、コンピュータのソフト関係の企画・マーケティング、
 金融関係ならファイナンシャルプランナー、
 飲食関係ならオーナーシェフやフードコーディネイターなど
 攻守両方の個性をバランスよくもっています。
 どちらかといえば外向型

 内向性
   4 ■■■■□
 外向性
   5 ■■■■■

だそうです(笑)


「どんな仕事でもこなせるリーダータイプ」っていうのは、
人に言われなくても自分で仕事をみつけて、
どんどん進めるってことらしいです(笑)
ポジティブで素敵な性格をもらったんだから大きな夢に
チャレンジしなさいみたいなことも書いてありました。

新しい分野の仕事とか人前に出る仕事、自分で考えたり、
企画する仕事などでのぶひろの個性は活きるそうです。
どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、
納得いくまでチャレンジすれば、自然と道が開けてるそうです。
最後に「自信をもって進んでください」って激励まで頂きました。
(ハイ、自信をもって進みます!)


それから「いつも前向きのオールマイティ・タイプ」っていうのは、
周囲ともうまく協調できて、義理と人情をうまくコントロールできるから
どんな仕事でも問題なくこなし社会的にも成功するということだそうです。
(嬉しいです!)
 
ただし、そんなお利口さん的な自分自身がときどきイヤに
なることがあるそうです。トラブルや障害に出会ったときや
病気などで低迷しているときは落ち込みやすいんだそうです。

いつもガンバリ過ぎる傾向があるんだから、
時には家族や親しい友人に弱音を吐いてもいいんですよ。と
弱音のススメを最後の最後に頂きました(笑)
(僕はぜったいに弱音は吐きません)
(僕はぜったいにくじけないし、ヘコたれませんよーだ!w)


診断結果はその時の気分や状況によっても違うらしいので
あくまでも参考としてって書いてありましたが・・・・

(^○^) アハハ  けっこう、


当たってる~



あなたも性格を分析してもらってみてはいかがでしょう?

 
 
 
 
(参考)

他人は自分のブログをみて、何を感じているのか? 藤原新也?一遍上人?閲覧注意? 他人は自分のブログをみて、何を感じているのか?

ムラウチドットコム社長・村内伸弘の性格、才能、特異性を診断

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 人気ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

人気ブログランキング


きょうのキーワード:性格診断 - 診断結果 - お利口さん

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア