記事コンテンツ画像

東京シティ競馬・トゥインクルレース

(左)大井競馬場         (右)ハイセイコー像

              パドックの様子

(左)パドック            (右)メインスタンド前ののぶひろ

(左)レースの様子        (右)各馬一斉にスタート

      光の祭典!まばゆいばかりの競馬場内

(左)予想屋の様子        (右)おしゃれなゲート

東京シティ競馬の本年度最終日のトゥインクルレースへ行ってきました。
お馬さんたちはみんながんばって走ってましたよ~
ギャンブルとして競馬を楽しむのはもちろんですが、
一生懸命走る美しいお馬さんを見たり、
まばゆいばかりの光の演出を楽しんだり、
トゥインクルレースにはさまざまな楽しみ方があるようです!

えっ、のぶひろの結果はって?
全レースハズしました(涙)

お馬さん達のニンジン代になると思えば、
「まあいいや」って感じです。

このブログ書いている時も
お馬さん達が「ドッ、ドッ、ドッ」と音を立てて
ゴールに殺到する時の興奮が忘れられません。

実は競馬場には生まれて始めて行ったんです(笑)
競馬ってド迫力なんですね!
まだ、行ったことがない方がいたらお奨めします。
ぼくは病みつきになりそう・・・


【2009年 5月28日 追記】

立川競輪で選手のパンパン太ももにびっくり!

【2009年 5月29日 追記】

多摩川競艇の水面に描かれる白い航跡と噂の雑炊「牛炊」

川崎散歩: 川崎競馬

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 競馬ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

競馬ブログランキング

きょうのキーワード:東京シティ競馬 - 大井競馬場 - 競馬 - 大井 - サラブレッド

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア