おいしい牛肉と素敵なフランスワイン

「(食べたことのないようなおいしい) 牛肉
「(飲んだことのないようなすてきな) ワイン

毎日頑張っていただいている社員さんの
1年間の労をねぎらう意味で 12/11(日)夜の忘年会は
“焼肉ワイン忘年会”にしたいと思っています。
(のぶひろ再び幹事です/あの卓球大会以来)

ボルドー、ブルゴーニュ、ボジョレーヌーボー・・・
ワインはぼくがこれから フランスへ飛んで
直接調達してきます!!



あっ、“フランスワインを売っている店へ行って”の間違えでした。わっはっは(笑)

!!

さあ、みんなー サイコーの牛肉食うぞ~
ワイン飲むよ~

- 業務連絡(社員さんへ) -
当日は昼めしは少なめにしておいてください(笑)

牛肉が嫌いな人は先に幹事のぼくに言ってください。
あなたの分までぼくが食べますので(大笑い)

(参考)
極上ステーキに舌鼓! ウルフギャング・ステーキハウス 六本木

「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京(恵比寿ガーデンプレイス)」で肉を堪能

ナパバレー カリフォルニアのワインカントリーへ(ロバート・モンダヴィ・ワイナリー)

ナパバレー オーパス・ワン・ワイナリーとサットゥイ・ワイナリー

愛飲中!有機栽培ぶどう100%の酸化防止剤無添加 有機ワイン(Asahi)

女性ソムリエ・まみちゃんのワイン講座

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 ワインブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

ワインブログランキング


きょうのキーワード:牛肉 - フランスワイン - ワイン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア