記事コンテンツ画像

ハロウィンパーティー

最近、なんだか知らないけど
カボチャのお面をかぶったり、コスチュームを着て仮装するのが
流行っているようですネ。
おじさんは、ぜーんぜん解りません。

ハロウィンなんてぼくらが子供の時にはまったくなかった!
だから、ナニが楽しくてナニが面白いんだか
まったく解らないっす(泣く)

僕らがこどもの頃にクリスマスパーティーを
やらない家があって、やらない家のお父さんの理由が

「ウチは仏教徒だから。」というものだったんですが、
なんとなく気持ちがわかるような・・・・


のぶひろもカボチャの顔は超カワイイと思うし、
こういうのが流行ると世の中が明るくなってとってもGOODですね。
子どもたちもみんなハロウィンパーティーを
楽しみにしとるそうやけど、
さぞかし面白いんやろなあ☆.。.:*・°

“ハロウィンが何だかわかんない"調子イイおじさんでした(笑)

 PS 昭和40年代生まれのアナタ!
    アナタも正直に言ってご覧なさい!!
    ほんとはワケわかんないんでしょ~(大笑い)

(参考)
2018年10月31日【平成最後のハロウィーン】 東京の渋谷に仮装して集合してください

Halloween!! 2015渋谷ハロウィン:前編 「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録

2015渋谷ハロウィン:後編 お化けカボチャ神輿登場! "提灯ジャック"が日本の神になった歴史的瞬間

 

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 祭り・イベントブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

祭り・イベントブログランキング


きょうのキーワード:ハロウィンパーティー - ハロウィン - カボチャ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア