携帯バトン?

お陰様で、最近仕事がかなり忙しくて充実してます!!
でも、ブログにあえて書くようなことでもないので・・・

今日は息抜きネタで。
「携帯バトン」というのがあるらしくって、
その中の設問に答えてみます(^^)

バトンが回っても来ていないのに勝手に自分から書く人も珍しい・・・(笑い)

☆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう
  (変なのが出てきても変えないでちゃんと書く)

 あ→あんかけ
 い→忙しく
 う→うれしいよ
 え→蛯原友理
 お→お願い
 か→風邪
 き→餃子
 く→クリーナー
 け→現場レベル
 こ→高速料金
 さ→さっき
 し→社長室
 す→スパゲティ
 せ→先着順
 そ→ソーシャルブックマーク
 た→タコライス
 ち→ちゃん
 つ→使い捨て
 て→でると
 と→丼

(以下省略)

こう見ていて、我ながら情けなくなってきた...
かなりの割合で食べものの単語が出てきてる!!
今度、僕のブログのカテゴリーに「グルメ」を入れようとまじめに思ってますw

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 携帯ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

携帯ブログランキング


きょうのキーワード:バトン - 蛯原友理 - クリーナー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア