記事コンテンツ画像

安藤美姫ちゃん、昨日テレビにでてた

【2006年カレンダー】 氷上の妖精たち(ミキティこと安藤美姫ほか)

昨日、仕事を終えて家に帰って、何気なくテレビをつけると
フィギュア界のアイドル・ミキティこと安藤美姫(あんどうみき)ちゃんが
出ていました!

僕自身もついついアイドルとして美姫ティを見つめちゃうンですが... (^^;
本来、フィギュアスケーターとしての美姫ティを
応援しなくっちゃいけないですよね(笑)

ぜひ、美姫ティにはトリノ五輪へ行って
その華麗な舞い姿を全世界に披露してもらいたいです。

ガンバレガンバレ安藤! がんばれがんばれミキティ!!
もちろん美姫ティだけじゃなくって荒川静香選手や村主章枝選手もファイトー

【2006年カレンダー】氷上の妖精たち(安藤美姫ほか)

(参考)
安藤美姫、女子フィギュアスケートで金メダル!

ジョージア安藤美姫缶をゲット !!

17才、安藤美姫ちゃんのユニフォーム姿

真央ちゃん:73.78点(2位) キムヨナ選手:78.50点(1位)

浅田真央:202.50点(銀メダル) キムヨナ:228.56点(金メダル)

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 スケートブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

スケートブログランキング


きょうのキーワード:安藤美姫 - http://keyword.blogmura.com/key00000313.html

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア