本日(10/7)付、日経朝刊に載っちゃいました (^^ ;

今朝、起きて日経(日本経済新聞)に目をやると・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「拓く創造企業」という特集で

ムラウチドットコムの記事が大きく載っていましたw
僕の笑ってる顔写真も載ってましたよー

東京・首都圏というページですので
首都圏以外の方はご覧になれないと思いますが、
首都圏の方はぜひご覧ください。

こうやって、日経にまで載せていただけるのも
社員さんが一生懸命がんばっているからです。
ブログに書くのもなんですが、
ウチの社員さんはお客様のために本当によく働きます。感謝☆

今日も朝から縁起がいいです。
気分爽快、きょうも一日がんばるぞい!!

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 経済ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

経済ブログランキング


きょうのキーワード:日経 - 日本経済新聞 - 日本経済新聞社

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア