記事コンテンツ画像

第2回大会が開催される事を期待しております!(卓球感想その2)

引き続き、卓球選手たちの感想です(^^)
きょうは第二弾!!

----------------------------------------------------------------
卓球は高校の球技大会以来でした。その時もそうだったの
ですが、実際やってみると燃えるものなんですよね。
卓球ブーム到来!第2回大会が開催される事を期待しております!
----------------------------------------------------------------
鹿・カレー(サプライズ晩御飯)ともに大満足な味わいで、
惜しくも優勝を逃がした卓球大会も非常に楽しませて戴きました。

仕事の都合上、あまり他の人たちと交流する機会が少ないので
こういう場を設けて戴いて非常に嬉しかったです。

次回があれば(是非やりましょう!)、
卓球勝ち組の認定を目指して**さんと修行に励みます。
----------------------------------------------------------------
お忙しい所幹事ご苦労様でした、またお疲れ様でした。
おかげさまで久々に体を動かして気持ちのいい汗をかく事が出来ました。

卓球は約10年ぶりでしたが、気の知れた仲間と仕事を忘れ
わいわいガヤガヤ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
残念ながら一回戦敗退でしたが、第二回大会があった時は
もう少し上にいけるよう頑張ります。
----------------------------------------------------------------
久々に卓球が出来てとっても楽しかったです。
でも、2回戦負けでめっちゃ悔しかったです。
また、機会が有りましたら是非やりたいです。
----------------------------------------------------------------
今までの座談会の中では一番盛り上がったと思います。段取りも良く、幹事の皆様に
は感謝でございます。
また、メール配信などによる徐々に盛り上がってくる感じも良かったです。
次回があるなら、もう少し本格的はルール(交互に打つなど)を適用してもまた違っ
た展開が出来ると思います。
次回も期待!?有難うございました。
----------------------------------------------------------------

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 卓球ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

卓球ブログランキング



きょうのキーワード:卓球 - 卓球大会 - 敗退 - 段取り

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア