記事コンテンツ画像

卓球台の最高金額落札者

のぶひろが見事ヤフオクで落札した卓球台!

ムラウチドットコムの懇親会を 9/18(日)夜にやるんですが、
今回は僕のぶひろが幹事になりました。

のぶひろ幹事が打ち出した企画は

卓球大会 w


うっし!
さっそくですが、まずは卓球台探し(笑い)

レンタルだとかなり高い上に、
地元の公民館のようなところは貸し出しをしてくれない(泣)


しょうがないから、ヤフーのオークションで
国際規格の卓球台を探して競り落としました(大笑い)

でも、ヤフオクを利用するのは確か2002年の
ワールドカップ以来ですので最初は感覚が戻らなかったのですが、
だんだんとオークションそのものが面白くなってしまいました!

最初は数千円台で推移していたのですが、
終了間際になってあがるあがる、
ドンドン入札価格が上がっていって、正直燃えました!!

絶対に負けない!!

そう決意したのぶひろは、画面に釘付け状態(^^;

最初のライバルに競り勝って落ちるかな?と思っていると、
終了寸前に違う人が突然現われて落とそうとする(苦笑)
次にそいつに勝つと、今度は違うヤツがまた現われるという連続で
なかなか落ちませんでしたが・・・

延々、1時間にわたる激闘の結果、落としました。

でも、久々にインターネットの画面見ながら戦った感じで
品物を得たことよりも、勝負に勝った満足感が大きいです。

よっしゃあー!!

ヤフー画面の残り時間がどんどん減っていき、
3分を切り、2分を切り、そして1分を切ったときは
心臓がバクバクいっていました。

「オークション終了」の文字が出たときは、

心臓がキュルキュルいってるのが自分でもわかりましたよっ!
勝利の喜びは人間をかくも興奮させるのです。

オークションライバルの皆さん、
お互いに頑張りましたね、楽しかったですね(^^)/

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 オークションブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

オークションブログランキング


きょうのキーワード:卓球 - 卓球台 - オークション

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア