記事コンテンツ画像

新規開拓営業を「営業マン」がやる時代は終りました!

 



僕もインターネットで商売や店舗の宣伝を始めてだいぶ経ちますが、
基本をもう一度確認するのに最適な本に出会いました。
やさしい文面なのに、書かれていることに格言のような言葉が多く
ホームページが持つ威力や可能性を改めて理解できました。


この本に書かれていることをすべてやれれば、増収増益。
いくつかやるだけでもかなり業績を上げることができると思います!
僕たちみたいにインターネットどっぷりの人間でも
やっぱり基本や基礎をときどき見直して
自社と照らし合わせることは必要ですね。

ピンク蛍光ペンを引きながら読んだのですが、
読み終わったらピンクだらけの本になっちゃいました(^^)
これぞピンク本!←変な意味じゃないですよw
それだけ内容が濃かったということです。

正直、この齋藤さんという著者の方は
ホームページを営業にするという考え方では冴えわたっています!!
特にリアルな営業で培った経験やノウハウのネット上での活かし方は、ほんとピカイチ。
机の上に置いておいて、折に触れて読み返していきたいと思います。
完全なストロングバイ (強い買い推奨)です ^^
  ↓ ↓ ↓ 

「その営業はもう、ホームページにまかせなさい!」 新規開拓営業を「営業マン」がやる時代は終りました!
<著者>
有限会社イーナチュラル 齋藤伸也
<出版社>
祥泳社



●こんな人に読んで欲しいそうです

1. 足で稼ぐ新規開拓に限界を感じている、
  経営センスのある現場営業マン

2. 新人や中途を雇う余裕はないけど、
  売上をガツンと伸ばしたい営業部長・営業課長

3. 営業コストの費用対効果を上げて、
  増収増益を目指す経営者の方

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 営業ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

営業ブログランキング

参考

・2005.4.14のブログ
 のぶひろ、ブログ本に


きょうのキーワード:新規開拓 - 営業マン - 増収増益

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア