記事コンテンツ画像

入籍、そして結婚。

今朝の朝礼で、29日に入籍手続きを届け、
晴れてご結婚されたYさんに
お祝いをお渡しさせていただきました。
Yさん、本当におめでとう ^^

Yさんから入籍や入籍日の報告と感謝の言葉があり、
ムラウチドットコムの朝礼は温かい空気に包まれました。
Yさん、良かったね。

生涯のパートナーを大切に!
照る日も、曇る日も、雨の日も、二人三脚で
お互い助け合って、信じ合ってなかよく暮らしていってね。
Yさんは誠実で、何事にも真剣な人なので
奥さんになる方は間違いなく幸せですよ!

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 結婚・ブライダルブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

にほんブログ村 結婚・ブライダルブログランキング



ぼくは、
「入籍って結婚のことだよね?」なんて
トンチンカンなことを聞いてしまいました!!

昔からなんで入籍と結婚って別の言い方があるんだろうと
思っていて、みんなを笑わせてしまいました (^^;
まあ、戸籍制度の話になるんですがね。
 
きょうのキーワード:入籍 - 結婚 - 二人三脚

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア