記事コンテンツ画像

ツボ刺激とストレッチを複合した手技(てわざ)

マッサージを受けて朦朧(もうろう)とするのぶひろ


「コリ杉!真(しん)まで こってて指がはいらない」  

心身のストレスを解消し、暑い夏を乗り越えるため、
まったり リラックスしようと思い昨日マッサージをしてきました!
最初に書いたようにマッサージのお姉さまが音をあげるほど
僕のぶひろの体はカチカチに こっていたようです。

首筋から始まって、肩、背中、腰、ウデと揉みほぐされて
だんだんとグッタリして、しまいには体じゅうから
ありとあらゆる力がぬけて放心状態になりました。
おもいっきり リラックスして最高にいい気持ち!

ツボ刺激とストレッチを複合した手技(てわざ)によって
こころとからだのコリをほぐされるリラクゼーション!
日々の疲労から緊張した筋肉をじっくりほぐして血行促進!!
ああ~、至福の時間。

さあ、次の休みの8月3日は伊豆へ海水浴へ行く予定。
童心にかえって伊豆のうつくしい海に抱かれてきます。
(もちろんブログでも報告しますんでお楽しみに~)

まずは当面のゴール=8月3日まで徹底的に全力で働くぞー(^▽^)
日本の夏はホントすばらしい。みなさん、そう思いませんか?

誰にでも夏の日の忘れられない記憶があるでしょう。
ことしの夏、ぼくのブログをお読みの方全員に、
一生忘れられないようなまぶしい想い出が訪れるといいなあ!
お互いに いい夏にしましょうね...

 ↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 健康法ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

にほんブログ村 健康法ブログランキング


きょうのキーワード:ツボ - ストレッチ - マッサージ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア