記事コンテンツ画像

母親と組んで、会長である父と激突!

対決です!
株式会社ムラウチの僕は社長、父親は会長。
社長と会長がいよいよ対決!!

えっ?
何の話かって・・・

高校野球ですよ、高校野球(大笑い)
甲子園の西東京大会が明日7/10に始まるんですが
僕と母上の母校「都立南多摩高校」と
父の母校「都立国立(くにたち)高校」がなんと一回戦で激突するんです。
 ※南高対国高 7/11(月) AM10:00~ 市営立川球場

 ※南高は専務の娘さんの母校でもあります(のぶひろの後輩)w

南高野球部名誉OB(勝手に名誉と言ってますw)の僕からすると
甲子園出場経験のある国高は相手にとって不足はありません、
ぜひ我が母校南高に初戦突破をしていただきたい。
フレー、フレー南高! フレ、フレ南高、フレ、フレ南高!!

おい!このブログ見てる南高OB 国高には負けんなよー ファイト、ファイト、ファイトーッ(野球部円陣かけ声風)

ああ、高校野球っていいなあ~^^
全力を尽くす球児たちの姿を見ると涙ぐまずにはいられませんよ。
南高も国高もみんなガンバレー、応援してるゾー

昭和55(1980)年8月、都立国立高校対箕島高校
甲子園名物カチワリ氷を飲みながら試合を観戦する
のぶひろ(一番右)12歳。 阪神甲子園球場にて
  ↓↓↓↓↓

この時着ていた国高(都立国立高校)の応援Tシャツ

八王子初の甲子園出場決定!2016年高校野球西東京大会決勝 八王子高校対東海大菅生 写真レポート

南高敗れる!南多摩 2対9 桜美林(町田市小野路球場)

「キラキラ輝く、キミの夏」本庄一高&上尾高校 - 上尾市民球場

"都立の星" 国立高校の1980年甲子園出場応援Tシャツを発掘!

 ↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 高校野球ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

にほんブログ村 高校野球ブログランキング


-おまけ- 昭和60(1985)年7月。
南多摩高校野球部 夏の大会目の前、練習後の一コマ
のぶひろ(後列 左から3人目) 17歳。
ちなみにボロ負けで一回戦敗退でした...(涙)

きょうのキーワード:母親 - 父親 - 対決

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア