7/29(金)は 「システム管理者の日」

7月の最終金曜日(今年は7/29)は

システム管理者の日(System Administrator Appreciation Day)だそうです。
日頃、ほとんど敬意を払われていない?システム管理者に対し、
そのシステムの利用者がプレゼントを贈って感謝の気持ちを表す日だそうです。

うーん、のぶひろは知らなかった!
システム管理者の方は、ぜひ回りの方からプレゼントせしめてくださいネw
でも、個人的には前日の“土用の丑”の方が関心が高いんですが・・・(大笑い)


皆さんも、この日は知らなかったでしょ?
Hさん、Kさん、Oさん
システム管理、いつも本当にありがとうございます ^^
Hさん、Kさん、Oさんのお陰でみんな本当に助かっているんですよ。感謝。

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 プログラム・プログラマブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

にほんブログ村 プログラム・プログラマブログランキング


きょうのキーワード:システム管理 - システム管理者 - 土用の丑

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア