記事コンテンツ画像

萌えるムラウチドットコム飲み会

昨日の夜は新会社・ムラウチドットコム 初の飲み会&歓送迎会でした。
いやー、みんな元気元気!!
かなり大盛り上がりで躍動するムラウチドットコムのパワーを
僕自身、肌で実感した次第です(^^)

普段がんばっているみんなと一緒に酒を酌み交わせるのは
とても嬉しきことですね!

それと、比較的新しく入ったアルバイトの女性3人に
恒例の年齢当てクイズをしてもらって盛り上がったんですが、
僕(社長)と長谷川(専務)はそれぞれ何歳でしょう?という質問です。

で、
どうなったかというと・・・

 Q:のぶひろさんの年齢は? 

   1人目の答え 31才
   2人目の答え 32才
    3人目の答え 35才!

僕 37才なので女性から実際よりかなり若く見られていて、
飛び上がりたくなるほど嬉しく感じました。

「若く見られてるーー、うれしいー、ヤッホー」

まあ、お世辞かもしれませんけどね。わっはっは。

でも、このエネルギーやテンションがネット販売に向かっていく訳ですから、
ムラウチドットコムはなんだかすごく成長しそうな感じです。
燃えるムラウチドットコム!!(ふふふ、萌えではありませんよ)

夢、希望、明るい未来、志を同じくしたすばらしい仲間たち。
どれもこれも人生を明るくし、生きている喜びを実感できることばかり。
あー、本当にいのちを授かって良かったと思えた夜でした。

PS ホントは上の写真もギャルアルバイトや熟女アルバイトさんとの
    ツーショットの方がこのブログの読者の方は喜ばれると思いますが、
    残念ながらドットコム専務・長谷川さんとのツーショットになってしまいました。
    おじさん二人の嬉しくない写真ですよね、あっはっは(爆笑)

PS 幹事の Iさん ご苦労様でした。お陰でみんな楽しかったです。

【2008年 7月29日 追記】

八王子・居酒屋「前略」で個室宴会

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 酔っ払いブログランキング

にほんブログ村 酔っ払いブログランキング参加中

 (この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

きょうのキーワード:飲み会 - 飲み会 - 歓送迎会

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア