記事コンテンツ画像

3億円!年末ジャンボ宝くじで..

 
本日、「変貌するネット戦略」というセミナーで講師をさせて頂きました。
講演の中で、僕のブログをぜひご覧くださいとちゃっかりPRさせて頂きましたので
ご参加された方でこのブログをご覧になった方はぜひコメント残してってくださいネー!
 └→ コメント楽しみです、もちろん、個別のメールでも結構です。

 
さて、一生懸命話したセミナーの帰りなんですが....

 「 宝くじ いかがですかーーー?」

京王線の新宿駅でとっても元気に宝くじを売っているおばちゃんがいて、
思わず引き寄せられ買ってしまいました!
商売がら、頑張っている人がいると応援したくなってしまいます。
 
「連番」と「バラ」。
3億円が当たるかもしれません。
もし3億円が当たったら ○○○○・・・・ ムニャムニャ・・・・
 

3億円当たったら、どうしようかなあ~?
どうしようかな~?

って、楽しんでいる間が一番楽しいんですよね(大笑い)

一応、番号書いときます。
一緒に楽しんでください♪
 
 
●バラ
 ・25組 105676
 ・16組 118647
 ・07組 121518
 ・98組 134389
 ・89組 147360
 ・70組 150231
 ・61組 163102
 ・52組 176073
 ・43組 189944
 ・34組 192815
 
●連番
 ・27組 116530
 ・27組 116531
 ・27組 116532
 ・27組 116533
 ・27組 116534
 ・27組 116535
 ・27組 116536
 ・27組 116537
 ・27組 116538
 ・27組 116539

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 宝くじ・ロト6ブログランキング にほんブログ村 宝くじブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )
 

  お陰様で今日も日記が書けました。
  ありがとうございました。m(_ _)m

   “ しゃべったセミナー ”         “ 買った宝くじ ”

(参考)
夢は10億円!夢は億万長者!年末ジャンボ宝くじを東放射線の宝くじ売り場で購入

金運アップの巳の日、夢は今年も10億円!年末ジャンボ宝くじを新宿・京王モールで


きょうのキーワード:ジャンボ - ジャンボ宝くじ - 年末ジャンボ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア