記事コンテンツ画像

韓国日記 うまいもの編

 

 
ただいま~
韓国から戻ってきました。

 
 
アンニョンハセヨー、カムサハムニダ

イヤー、韓国の料理は美味しかった。
めちゃめちゃ うまかった!です。ハイ。

韓国日記と題して、今日から3回にわたって
現地写真レポート(ノブヒロ撮影)をさせて頂きます。

第1回の今日は
ズバリ 「 韓国日記 -うまいもの編- / 美味しい韓国料理 」

人間生きてると いろいろありますが、
美味しいものをお腹いっぱい食べられる幸せって
人生最大の喜びですよね?

つかの間でしたが、
美味しい美味しい韓国料理を通じて
人生の楽しみを満喫したノブヒロでした!!

  --- 次回は韓国日記 美人(美女)編です、男性諸君お楽しみに ---

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 韓国情報ブログランキング にほんブログ村 韓国ブログランキング参加中

( この日記が良かったら ここをクリックしてください★ )

  お陰様で今日も日記が書けました。
  ありがとうございました。m(_ _)m

  

ロッテ百貨店前の屋台でおでんやソーセージをパクリ。
キムチスープもタダで飲ませてくれて、ノブヒロ早くも天国状態。

  

ソウル最大の繁華街 明洞(ミョンドン)で本場の焼肉を食べました。

  

これまた最高にうまかった。おばちゃんがハサミで肉を切ってくれました。
「もう最高!」「うれしいー!」「これぞカルビッ!!」。マジで超うまかったです。
やっぱり焼肉の本場、ソウルに来て良かった~。

  

コンビニで牛乳(左)や韓国豆乳?(右)をゴクリ。これまたおいしい。
 
 

  

仁寺洞(インサドン)の路地裏にあった「韓定食」屋さんに入りました。

  

色とりどりの料理が一品一品出てきました。まいう~
ここでも もちろんカルビははずしませんでしたよっ。
  
 

  

東大門(トンデムン)の細長い路地の奥にあった ニワトリ屋(サムゲタン屋??)
グツグツ煮立った鍋の中にニワトリを丸ごと一羽 無造作に入れてくれました。

  

うまーーーい!!鶏肉最高、ダシの効いたスープは絶品。
うおーー、こんなにも美味しい食事ができてノブヒロは幸せ者。
神様に感謝、人生に感謝、頂いたニワトリさんに感謝。
 

韓国日記 うまいもの編

韓国日記 美人(美女)編

韓国日記 風景編(総集編)


きょうのキーワード:大韓民国 - 韓国 - 明洞 - 仁寺洞 - 東大門

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア